ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

久兵衛屋☆川越的場店

2016-07-22 | プチ贅沢グルメ≪その他≫

 久しぶりに久兵衛屋に行きました。
                    
                           ≪天もりうどん≫

                    
                    
                         ≪夏穴子のにぎわい膳≫

 主人は≪天もりうどん≫ 私は≪夏穴子のにぎわい膳≫を食べました。ちょうど、割引の券をもらっていたので、少々安くなりました。
 うどんは以前食べた時よりコシがありました。にぎわい膳の茶そばも美味しかった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿