ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

ヴィラナポリ

2020-10-11 | プチ贅沢グルメ≪パスタ≫

   

今日は、久しぶりに”ヴィラナポリ”に行きました

11時少し過ぎたくらいにお店につきました お客さんも数組いるくらいで、待つことなく席に着くことができました

いつもの様に、ナポリセットを注文

        

        

主人は”ミネストローネ”と”厚切りベーコンと三種のきの子のペペロンチーノ大葉風味”

私は”サラダ”と”小江戸にんにくとナスのアラビアータ”

そしてピザ食べ放題です

主人は痩せの大食い…とまではいかないが、たくさん食べます

 

        

今日、誕生日なので”ドルチェ”がサービスされました

テラミスとアイスは食べれたけど、生クリームは食べれないので主人の胃の中へ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿