ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

博多ラーメン 鶴亀堂☆鶴ヶ島店

2023-05-15 | プチ贅沢グルメ≪ラーメン≫

久しぶりに鶴亀堂に寄りました

     

超全部のせ 塩とんこつラーメン & ライス 私は久しぶりに塩とんこつとライスにセットにしました

     

明太子&刻みネギ&煮たまごをご飯にのせて食べるのが好きです

 

     

全部のせ塩とんこつラーメン 主人はとんこつか味噌とんこつを頼むことが多いのですが昨日は塩とんこつを注文し後から麺を追加 いつものパターンですがうまいと独り言を言いながら食べていました

 

BACKSTREET BOYS CRUISE 2018 | THANK YOU

ファンへの感謝祭みたいです 日本の歌手に方もクルーズ船を貸し切ってファンへの感謝をすることってあるのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿