ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

我が家のガーデニング☆080-2

2023-03-23 | ガーデニング

昨日の続きです

     ダイアンサス

  鉢の下から根がひょろひょろ~と出ていたのにはびっくりしました 少し大きめの鉢に移し替え

    不寄草集 蚊不寄(かよらず)

  この蚊不寄(かよらず)も根っこが…根を短めにカットしました

    ブラック一重&八重

  数年前に購入した時は翌年に土を変えた際に球根が栄養不足でなくなっていました…久しぶりに購入

    スズラン

  初めて購入してみました 上手く育てられるかな…

   

  ラナンキュラス 去年購入した分と合わせて新調したプランターに植えてみました

    ゼラニウム

  根の剪定のみ 匂いが強いです 花粉症で鼻が詰まってても何気に匂いがわかります

     

 プレミアムプリムラ(ブライダルベル&パティジエールバナナ)

     

 カタクリ こちらも初めて購入してみました上手く育てられるか不安ではありますが…

     

 ボンザマーガレット 去年購入して年越ししたマーガレットです 今年も花をたくさん咲かしてくれるといいな

     

 トコナツナデシコ 新しく購入しました 春らしい色をしています

昨日は花粉症の影響で目は腫れて鼻の奥はかみ過ぎで鼻血が出るし鼻水も滝のように流れていたので仕事を休んでしまいました…午前中寝ていたら目の腫れはだいぶ治まったので良かったです

 

Westlife - I Lay My Love on You (Coast to Coast) (Exclusive Life Performance)

じっくり聞いてるとやっぱ上手いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿