ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

三福源

2023-04-30 | プチ贅沢グルメ≪その他≫

数年ぶりに小ヶ谷にある三福源に行ってきました

     

        【麺飯セット】麻婆茄子&醬油ラーメン

     

        【焼き餃子定食】

前日の夜のゴールデンタイムの番組で出ていた麻婆豆腐がとても美味しそうで食べたくなりました 我が家近くには美味しい飲食店が徒歩圏内にはないので車で移動しお腹を満たします…

醬油ラーメンのスープとチャーシュー、味にパンチがないです 特にスープは水と醤油を混ぜただけのように感じました チャーシューももう少し味が染みてると良いかな

麺飯セット、以前はよゆうで食べれていたけどこの日は満腹になってしまいました

 

【和訳】「はいてますよ!」とにかく明るい安村がイギリスを安心させる! | BGT 2023

数日前にニュースでも話題になったかな YouTubeでも動画がアップされていました

日本では今やっても…といった感じになるかもしれないけど海外だと最初は違和感あっても受けるんじゃないでしょうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿