ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

かわいい花たち…12

2022-09-08 | ガーデニング

久しぶりに花の苗を購入したので庭の手入れをしました…

     

     

今年の猛暑で葉が枯れてしまったのでもうだめかと思っていたら新しい葉が出始めていたので安心しました

     

     

去年かったナデシコは全部枯れてしまったので、新しいのを購入

     

ヤブランは購入してどれくらいたつかな~今年も元気に花を咲かせています 植えてある場所によっては葉が枯れているのもあり咲いてる花も元気がない

     

コスモスも元気そうな苗を購入し植えてみました

     

これは…なんて言うんだったかな野良猫が寄り付かなくなるやつなんだけど…思い出せない

植えてから1ヶ月ほどたつけど確かに野良猫は💩をしに来ないです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿