ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

散策(蔵の街並み~本川越)02

2023-09-16 | 散策

私は蔵のまちを散策するときは川越氷川神社札の辻というバス停までバスで行きその周辺から散策を始めることが多いです 今回は札の辻から本川越方面に向かって散策しました

   

この路地を入っていくとお稲荷様があるようです 川越にも意外と目につかない場所にお稲荷様があるみたい お稲荷様を探す散策をしてみるのも楽しいかもしれません

        

私の大好きなジブリグッツを販売しているどんぐり共和国の店先

   

        

ミフィーのお店が出来ていました

        

   

店内で写真が撮れるスペースがあります

   

パンなど販売してる商品が並んでるショーウィンドー 可愛らしいミフィーのパンです

        

立派な置物のですね

        

フクロウかな

   

ちいさな公園に人力車

蔵の街並みも数ヶ月いかないとお店が変わってることがよくあります 変わっててもどんなお店か入ってみるのも楽しいですよね

良い気分転換になりました 残りの模様替えも頑張れそうです

 

日本のCM リアクション #2:クイーン ボンジョビ トミーリージョーンズ - イギリス人のリアクション(Queen Bon Jovi Tommy Lee Jones お笑い 爆笑)

クイーン ボンジョビトミーリージョーンズのCM動画は以前私の動画でもしたけど笑えた この動画を作成してる方も笑ったりしていた トミーリージョーンズのBOSSのCMはインパクトが強いのか固まってしまう場面あり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿