ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

久兵衛屋☆なめがわ店

2020-10-21 | プチ贅沢グルメ≪その他≫

        

主人と久しぶりに久兵衛屋なめがわ店に行きました

我が家近くにも店舗はあるのですが、店員さんの対応は悪いし、テーブルや床は油でヌルヌル…なのでここ数年は行ってません でもそこの店舗は週末や休日は混んでるんだよねぇもしかしたら、店員さんの移動などで雰囲気が変わったのかな~

     

ちょうどランチ時でしたが、13時をまわっていたので、空いてました

  

 主人の注文した<冷やしたぬきうどんランチ>

  

 私は<冷やしたぬきうどんランチ大盛>

こちらの店舗のうどんはコシがあり食べ応えがある

汁も濃くなく、最後まで飲めそうなんだけど、私は残すようにしている(喉が渇いちゃうので…)

 

久兵衛屋はテンポごとに<うどん>を打っているのであろうか…なめがわ店のは大変コシがあるけど、我が家近くの店舗の<うどん>はコシがない

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿