ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

博多ラーメン鶴亀堂☆鶴ヶ島店

2022-04-14 | プチ贅沢グルメ≪ラーメン≫

久しぶりに博多ラーメン鶴亀堂へ行ってきました

   

          【博多塩とんこつ超全部のせ】

   

          【黒醬油とんこつ全部のせ】

私は博多塩とんこつ超全部のせ 塩がブレンドされることによりサッパリしててスープが飲みやすい 具材の博多明太子をライスに移し食べるのが好きです

主人は黒醬油とんこつ全部のせ と替玉(120円/ハーフ70円)を必ず追加します 焦がし醤油とんこつスープを美味しいと最後まで飲み切っていました

 

夕食時より少し早め(19時前)に行ったので空いていました 食べ始めた頃にお客さんが増え始めたので早く行って良かったね…と話してお店を後にした

 

座席数 カウンター席のみ25席

営業時間 11:30~15:00/17:00~24:00(L.O.15分前)

 

 

椎名恵 今夜はANGEL

フジテレビ系ドラマ『ヤヌスの鏡』の主題歌 ドラマのイメージに合っている曲に感じる

英語部分もとても聞きやすい 食事の準備をする時に椎名恵さんのベストアルバムを聞きながら作る時がある 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-04-15 07:10:59
白鷺さん達が 今日は特別 いっぱい飛んできていました 昨日の雨で 川の流れが いっぱいになり 魚が たくさん いるのでしょう
返信する

コメントを投稿