ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

ヴィラナポリ

2022-10-11 | プチ贅沢グルメ≪パスタ≫

昨日は巷では3連休最終日です 私は今日&明日の連休

     

主人と久しぶりのヴィラナポリで食事をしてきました

2人ともナポリセットを注文

     

主人が注文したチキンと彩り野菜のクリーミーグリーンカレー

     

私の注文したがっつりニンニク辛口ペペロンチーノ

     

誕生日だったのでドルチェを注文 ベリーベリーレアチーズパフェ

          

11時くらいに行ったのですが混み始めていました でもゆっくりできる場所に座れたので良かったです

運ばれてくるピザも記事が薄く食べやすくついついたくさん食べてしまいます 主人は”食べすぎだぁ~”と言いながらもがっつりと食べていました 私はある程度のところでセーブしました

クリーミーグリーンカレーがとても美味しいと主人が言っていたので、今度食べに行くときは注文しようと思います

ペペロンチーノに入ってるニンニク、今まではスライスしたのだけだったように思いますが1/2こが3コほど入っていました 明日休みなのでニンニクも全部食べてしまいました 美味しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿