ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

博多ラーメン鶴亀堂☆鶴ヶ島店

2021-10-18 | プチ贅沢グルメ≪ラーメン≫

初めて寄ってみた博多ラーメン鶴亀堂 気になっていたお店なんだけど”とんこつ”はちょっと苦手なんだよねぇ~

 

 

主人と昼時をチョッと外して行ってみたけど混んでいました…カウンター席25席のみです

   

     

食券を購入しカウンター席があくまで窓際の椅子に座って待機です

カウンター席からは厨房がよく見えます チケットを渡し麺の硬さを支持しま(何だか一風堂での注文方法に似てるなぁ…と思いましたよ

 
カップ麺・カップラーメンランキング

 

 

カウンターには紅ショウガ辛高菜にんにくすりごまの他に替玉のタレも置いてありました

 

 ≪黒醬油とんこつ超全部のせ≫

 

 ≪博多とんこつぜんぶのせ≫

 

私は”とんこつ”が苦手なので醤油とブレンドしてるの黒醬油とんこつを頼んでみました 主人はシンプルに博多とんこつを注文してみました こってりなスープを好む人にはお勧めです主人は美味しかったのか替玉を1つ追加してました 私は明太子飯を注文していたので替玉は頼みませんでした

チャーシューなどのお肉は軟らかく食べやすかったです 半熟煮卵も口に入るととろけてました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿