ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

博多ラーメン鶴亀堂☆鶴ヶ島店

2022-09-22 | プチ贅沢グルメ≪ラーメン≫

今日もひんやりした空気に目を覚ましました そろそろネマキを暖かいのに変えたほうが良いかな

布団類も模様替えかな でも明日からの3連休は天気が悪い まあ来月になって天気のいい週末に家全体の模様替えをしようか…

             

どんな味に変わったのか楽しみに入りました

6月からラーメン1杯頼むと(食券を出すと)サービス券が一緒に出てきます

1枚だと変え玉 5枚だと餃子6個 10枚だとお好きなラーメン と交換できます 発行日より6か月有効

     

        【黒博多とんこつ全部のせ

 こってり感が強くなっている感じがしました でもチャーシューの柔らかさは満足でラーメンよりもご飯と食べる方がよ   

 かったように思います

     

        【塩とんこつ全部のせ

 主人が注文しました 相変わらず”うまいうまい”と言いながら美味しそうに食べていました

 次回行くときには私も食べてみようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿