ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

ショートショートシアター

2009-05-30 | 芸術鑑賞≪映画≫
 昨日、<出没アド街ック天国>という番組を見ました。横浜開港150年ねんに関連した特集をやっていました。特にみなとみらいはデートコースに良い場所です。天気が良い日の夕方以降は特にライトアップされた景色は奇麗だと思います。
 このみなとみらいの一角にヨコハマ経済新聞にも記事が載っていましたが昨年2/14に≪ショートフィルム専門の映画館「ブリリア ショートショート シアター」≫(横浜市西区みなとみらい、TEL 045-633-2151)という劇場がオープンしたそうです。今では舞台で活躍する事が多くなった別所哲也さんが設立されたとか・・・今度、観に行ってみようと思います。

 人気ブログランキングに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿