ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

片づけのプロが指摘!冷蔵庫でやってはいけない4つのNG行為

2022-02-09 | その他


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/39mag/life/39mag-46535

時々TVのバラエティー番組でも収納関連の事をやっていますよね わたしはよく観るのですが…冷蔵庫などの収納に関してはTVなどの特集が大変役に立っています

こに記事を読んでても入れ方次第でフードロスが出来ることや野菜など余ったものをカットして次回すぐに使える収納の仕方は活用させてもらっています

 

 Westlife - You Raise Me Up (Official Video)

 Celtic Woman - You Raise Me Up (Official Video)

海外のボーカリストがカバーして歌っています 数年前にコーヒーのCMだったかなぁ…使われていましたね

YouTubeで検索したらWestlifeとCeltic Womanがヒットしたので懐かしく何回も聴いていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿