ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

メイズ・ランナー

2015-05-24 | 芸術鑑賞≪映画≫
 三部作の一作目。
 メイズの中心角にあるコミュニティ。そこでは、月に1度生活物資と共にしんいりランナーが送り込まれるが…ほとんどが、名前以外思い出すことが出来ない。そんな中トーマスは断片的に名前以外の記憶を思い出し、コミュニティの数人とメイズを捜索。出口を見つけ脱出することが出来るが、その続きは次作となる。
 コミュニティのリーダー、アルビーの存在感が薄いように感じた。また、トーマスはコミュニティに送り込まれた日から自分の衝動などから突っ走ってしまう…そんなところからチャックたちの反感を買ってしまう。
 ≪ハンガー‣ゲーム≫や≪ダイバー‣ジェント≫を思わせる展開。

 公式ホームページ…メイズ‣ランナー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿