ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

ヴィラナポリ

2023-03-29 | プチ贅沢グルメ≪パスタ≫

        

久しぶりにヴィラナポリに行きました

この日、天気が悪かったのですが休日の昼時ということもあり大変混んでいました…入店してから席に着くまで約1時間 他の飲食店に行ってもよかったけど雨の中、車で移動するのもなぁ~と思いそのまま待ちました

     

いつものことながらナポリセットを注文

     

セットのサイドメニュー サラダ(私注文)・ミネストローネ(主人注文)・グレープフルーツジュース(私注文)・オレンジジュース(主人注文)

     

がっつりニンニク辛口ペペロンチーノ(私注文)&カルボナーラ 生パスタ(主人注文)

     

     

ピッツァもいろんなのが運ばれてきました この3種類は今まで食べたことがないものでした

     

デザートピッツァもいろんな種類があるのですが…生クリームが必ず乗っています 私は生クリームが食べれないので、主人にあげてしまいます

     

いつもこの状態を食べています

今回ピッツァは微妙に私がもらっているのが大きかったようで主人がピッツァを交換してくれと言ってきたのですが…私より食べる枚数が多いのでごめんなさいと断りました

     

前回ポイントカードが一杯になり今回使うことにしました

     

新しいポイントカードを今日から使います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿