ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

月がきれいだった…

2022-12-09 | 散策

昨日、仕事の帰りにみた月がとてもキレイでした

     

     

     

スマホの写真機能はよくなっているようですが、やはりカメラにはかなわないよね…色合いが全然違います そう感じる私です

独身を貫いていたら、たぶん今でもカメラ片手に写真を撮りに出かけていると思います デジタルカメラが普及しフイルムを使うカメラが少なくなっている(もしかしたらもう製造してないかな⁇)私はフイルム使用のカメラが好きでも撮ったその場で見れるデジタルカメラもいいよね カメラを持って出かけているようであればたぶん両方使ってるかも…そしてコンパクトカメラを普段の仕事の行き帰りに持ち歩き良さそうな風景を撮っていると思います

今回のこの月の写真はアングル的には満足だけど色合いがしっくり来ていない…自分で点数をつけるのは変だがまあ60点くらいかな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿