ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

可愛い花が咲き始めました

2022-02-24 | ガーデニング

寒い中やっと咲いたクリスマスローズ

 

【プチドール彩】

この色の濃淡が良いです

 

 

【プチドール栞】

1輪かわいいのが咲いていました またツボミが2つあるので咲くのが楽しみです

 

一昨日、パート先でコロナワクチンの3回目の接種を受けてきました パート先では接種をした後に熱を出したり体調を悪くする人が多いのでどうかなって思っていたのですが、注射針を刺された部分が少し痛かっただけでした

 

We are the World USA for Africa 1080p Full HD enhanced

1985年3月28日にリリースされた曲です

作詞・作曲 マイケル・ジャクソン ライオネス・リッチー

アフリカの飢餓と貧困層を解消するために作られたキャンペーンソング

私はまだ学生だった頃でしたがCDを購入しました 毎日のように聞いていたように記憶しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿