ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

散策(川越熊野神社周辺)02

2023-07-19 | 散策

本丸亭で昼食後少しだけ散策をしました

   

お狐様()のおめんを販売しています

     

   

鳥居の脇には足つぼマッサージ的な大小さまざまな石があります 靴や下駄は脱いで歩くよう掲示してありました

   

   

くぐってみようか…と思いましたが感心ある方が多く…今回はやりませんでした

   

   

   

涼しげな風景です

     

   

   

     

   

    

ひっそりと銭洗い弁天がありました

   

とあるきもの屋さんの店頭に…

 

今朝は川越の氷川神社でTV朝日のモーニングショーの天気予報が風鈴をバックに予報を放送しています

このあとは06;50頃と07;20頃に天気予報あり

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿