ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

チューリップ

2022-04-07 | ガーデニング

チューリップが見ごろになっていました

   

   

赤と黄色のコントラストが素敵に思います

   

こちらのプランターのチューリップはこれから見頃を迎えるので楽しみにしています

 

喜多院の桜の写真をフォトチャンネルにまとめました 喜多院 2022

 

プリンセス プリンセス 『世界でいちばん熱い夏』

この曲もプリプリの歌の中でお気に入りの1つです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-04-07 23:44:07
チョコえびせん作ったら美味しいですよ チョコレートをビニールに入れて スーパーでもらう薄いビニール袋 あれに チョコ4個 れたら すぐに お湯に そしたらチョコがトロトロ溶けて 丸い形に かっぱえびせんをぶっ込んで あと固まったら食べるだけ 美味しいよ 10分ぐらいでできるよ

コメントを投稿