ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

はま寿司

2020-02-13 | プチ贅沢グルメ≪その他≫

        

【イクラカニのクリームパスタ&濃厚北海道味噌ラーメン】

イクラカニのクリームパスタ…多分はま寿司のサイドメニューでパスタを頼んだのは今回が初めてだと思うが、美味しかったパスタの湯で加減は少々片目で歯ごたえアリクリームソース仕立てのスープは意外とサッパリしていた。香辛料は影の引き立て役に徹しているように感じたが、私にはちょうど良い味付けでした

濃厚北海道味噌ラーメン…ちじれ麺と味噌スープの絡みが絶妙でした

        

【ケーキ類】

濃厚フォンダンショコラ(写真‣上)…甘ったるい感じはあったけど、イチゴの酸味と上手く調和していた。でも1回食べれば   良いかなぁ~という感じもあった。

濃厚チーズケーキ(写真下‣左)…マジに濃厚でした。今度来た時にも食べたいなぁ

北海道ミルクレープ(写真下‣右)…昔からあるデザートメニューです。

 

半年ぶりくらいに行ってのですが、いつもサイドメニューなどが楽しみです。

お寿司よりもサイドメニューを多く食べししまうこともたまにあるくらい昨日はお寿司とサイドメニューを半々くらいで、ランチを夫婦で楽しみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿