ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

菓子屋横丁散策

2022-05-23 | 散策

日曜日、主人が3回目のワクチン接種を受けてきました 私も用事があり、一緒に川越駅方面に出かけお互いが用事を済ませた後に数年ぶりに菓子屋横丁に行ってきました

     

自販機の裏にコイと着物姿のかわいらしい絵がありました

     

ここの駐車場には今回犬の置物がありました 定期的に変えているようです

     

     

     

鉄腕アトムが大黒棒を販売中

     

暑かったのでソフトクリームを食べながら小休止

     

          

          

この場所のカメレオンの置物は私が越してきた10年ほど枚からありました カメレオンの手にかかってるハートのボードは最近つけたような感じです

     

     

モミジも種類が違うと新緑も楽しまます

 

てんとう虫の歌 OP&ED

懐かしいアニメです 確か日曜日の夕方にやっていたと思います 末っ子の日よちゃんが好きでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿