ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

クリスマスの風景☆2021-01

2021-11-05 | 散策

 

 

南古谷にあるユナイテッドシネマへ行ってきました

ハロウィンが終わりクリスマスシーズンの景色がチラホラみられる時期に入ります ユナイテッドシネマでもカワイイサンタさんが飾られていました

     

     

映画館があくまで20分ほどあったのでちょっと散策してみました 駅から映画館へ行く道中でホットコーヒーを購入していったのでサンタさんに持ってもらい撮影しました

     

とても天気が良かったので富士山の上部分がキレイに見えていました クリスマスツリーの影もきれいに映っていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿