ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

博多ラーメン鶴亀堂☆鶴ヶ島店

2022-12-27 | プチ贅沢グルメ≪ラーメン≫

休日のお昼は外食が多い 食品の買い出しなどの買い出しの出かける時間や経路などにもよるがだいたい鶴亀堂かはま寿司になる この日は博多ラーメン鶴亀堂に寄りました

     

          【みそとんこつラーメン 超全部のせ】

     

          【みそとんこつラーメン】

私は初めてみそとんこつラーメンの超全部のせを食べてみた 味噌のうまみがとんこつスープとよく合っている 普段はスープを飲むことは少量にしているのだけれどこの日はレンゲを器に運ぶ回数が多かったまあそれだけ美味しいってことかな しばらく鶴亀堂ではみそとんこつラーメンを頼むことが多くなりそうです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿