ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

ヴィラナポリ

2022-02-22 | プチ贅沢グルメ≪パスタ≫

 

昨日は主人の誕生日でした

確定申告をした後にヴィラナポリに行ってきました

 いつも頼むナポリセットを注文

 

  主人が頼んだ あったかクラムチャウダー

生パスタのモチモチ食感が何とも言えなくクセになりそうです…

 

   

  私が頼んだ The 鉄板焼きナポリタン

ハーブウインナーが香りがとても良く食欲をそそります

 

   バースデー用ドルチェ

今日のドルチェをデザインしたのは女性かしらとても可愛らしい絵ですね

主人は甘いものが大好きだから幸せそうに食べていました

 

今日はコロナワクチンの3回目接種をしてきます

 

Bon Jovi - Runaway (Official Music Video)

ボンジョビは時々思い出したように聞きます このRunawayは好きな曲です

麻倉未稀さんがカバーを歌っていました 確か”不良少女と呼ばれて”の主題歌だったと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿