ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

五穀

2015-01-04 | プチ贅沢グルメ≪その他≫
                    

                    

 ピオニウォーク東松山にある五穀<http://www.peonywalk.com/shopsearch/result.html?id=3>に行ってきました。
 先月、主人とお義母さんが買い物に行って、お昼に寄った際に、とてもおいしかった…と主人が話していた。
 今日は、日曜日と言うこともあり家族連れが多く、少々待ちましたが、店内の雰囲気は、とても落ち着いてて良かった。和食料理で、お米は白米と五穀米から選ぶことができる。

                    
                    

 私が頼んだ≪豚の生姜焼き定食≫
 味噌汁は白みそを使用。甘くもなく、しょっぱくもなく…何杯でもいけそうでした。

                    
                    
 主人が頼んだ≪チキン南蛮定食≫
 五穀米にしました。主人は好き嫌いがないので、タルタルソースも美味しそうに食べていた。

 全体的に美味しくいただけたんだけど、ひとつ贅沢を言わせてもらえば…生姜焼きにしても、唐揚げにしても、使用してるソースが甘すぎでした。口の中に甘さがいつまでも残って…車で帰宅した際、ブラックの缶コーヒーを勢いよく飲んでしまった…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿