心の波をどんぶらこ!双極さんの垂れ流しブログ

双極性障害を患う真面目で異常な私、双極さんの誰にも気を遣わないブログ

ついに明日(てか今日)知能検査…眠れない

2015-11-18 01:57:40 | 日記
なんか全然眠れないんだけど…。

緊張?

不安?

なんだろう。

色んな考えや想いやどうでもいいことが
頭の中に浮かんでは消え浮かんでは消え。

過去のことが不意に蘇ったりして
なんか全然眠れない。

眠らないと。
明日の結果が更に悪くなっちゃいそう。

眠れないアル眠れないアル
全然眠くならないネ

とか思い出してニヤニヤしたりな。
いやーこの回ほんと面白かったね。
何回も巻き戻して見たもん。

あー目が痒い。
まぶたが腫れてるよ掻きすぎて。
虫に刺されたみたいに腫れてるよ。
この顔で明日病院行くの?

憂鬱。
でも痒い。
だから掻く。
そして腫れる。
更に痒い。
ループ。


眠くない。

眠れない。

痒い。

私って何で生きてるんだろ、とか
考え始めちゃうから
何も考えないようにって意識すると
考えようとする脳みそに無理やり抗ってるようで
考えないってなんだろうとか考え始めたり

もうどうしようもないので

取りあえず目を瞑ろう。