株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2014年7月25日(金)    オリックス生命の医療保険「 CURE 」

2014年07月25日 | 株式会社林自動車 社長日記
夏本番の熱さですね
意識が朦朧とする暑さですので
交通事故が増えています
みんなで気をつけましょう

さて、先日、
「森本さんの会社ってオリックス取り扱ってるよね
 生命保険もやってる?」とご連絡を頂いた
お友達がいらっしゃいました

オリックスの生命保険「CURE」は
とてもいい保険だと知っていましたし
保険業務をお任せしている
igu保険プランナーさんが代理店でしたので
実務を担当してくれている前田君へ
契約をお任せしました

医療保険「CURE」はこんなんです

オリックス生命・新キュア


こんだけの補償が一生涯ついて
しかも保険料が安~~~い

そしてそして女性保険はもっとオ・ト・ク
   
  新CURE Lady


うっそ補償が広がって保険料が安い???
女性に優しい保険ですネ

持病や入院手術の経験がある方を
一生涯サポートする
引受基準緩和型医療保険もあります
    
  Cure Support


オリックス生命の医療保険CUREシリーズ
ご説明にもお伺いできますので
「今加入している保険でもしもの時には大丈夫?」と不安な時には
ご一報ください

お声掛けを頂き
ありがとうございました

東日本大震災の支援に
ワンクリックでご協力ください
   
ホスピタリティクリック募金


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年7月24日(木)... | トップ | 2014年8月1日(金) ... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事