株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2024年3月11日(月) 所属する自動車業界団体:ロータス徳島3月例会

2024年03月18日 | 株式会社林自動車 社長日記
所属する自動車業界団体
ロータス徳島の3月例会が開催されました
表紙のデザインは、
ロータスクラブのシンボルマーク

◆ 開会
◆ ロータスクラブ基本理念唱和


◆ 支部長挨拶 長元一史さん


◆ 提携企業様からそれぞれにご挨拶をいただきました

徳島三菱自動車さん スズキ自販徳島さん
 

三菱自動車さんからは、
2月15日に発売された新型車トライトンの売れ行き~

若い方に売れているそうです
かっこいいですものね

ブリヂストンタイヤさん
  

ヨコハマタイヤさん 必ずもらえるグルメキャンペーン




東京海上日動火災さんは、岩田さんと秋山さん
  

あいおいニッセイ同和さん


パナソニックカーエレクトロニクスさん


GSユアサバッテリー・パイオニア販売さん 


CAPスタイルさん ジャックスさん
 
 
オリエントコーポレーションさん ユーエスシーさん
 

提携する企業様に置かれましては
日頃より我々の事業のサポートをしてくださって
今日もいろんなご提案をくださって
ありがとうございます
引き続きよろしくお願いします

続いて報告審議は
長元支部長さん


運営委員会の野口委員長さん


経営委員会の坂東委員長さん


教育委員会の桝田委員長さん


販売事業部会の元木販売事業部長さん


ロートピア委員会の坂口委員長さん


報告審議が終わり、最後一時間は
ロートピア勉強会がありました

講師は、坂口委員長さんと


熱心にお取り組みをされている
黒田モータースさん


お役の皆さん、事務局さん、
今月も準備をありがとうございました
お会いできましたご同業の皆さん
ありがとうございました
また次回の会合開催日まで~ご活躍を

所属するロータス徳島の3月例会でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月10日(日)... | トップ | 2024年3月13日(水)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事