株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2020年3月18日(水) 近所のお百姓さんから菜の花をもらいました

2020年03月18日 | 株式会社林自動車 社長日記
すこぶるお天気の良い一日でしたね
国道店は、月に一度の連休で、
大変ご不便をおかけいたしました
本店をご利用いただきました皆様、
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました

昨日、今日の私は、
爪屋さんや美容院へ行ったりしてさっぱりしました

週明けに、亭主の事務所が借りているマンションで火災が起き、
被害は少なかったものの、
火災の消火活動の臭いがすごいですし、
そのあとお借りできるかどうかも分からず、
次なる物件を探したほうがよさそうな雰囲気で、
佐古、田宮、矢三をウロウロしていました
順風満帆なように見えても、
何が起きるかわかりませんね

表紙の写真は、合間に近所へ愛犬のお散歩に行き、
親しくさせていただいているお百姓さんが
「菜の花切ったげようか?」と持たせてくれました
いい匂い~~~~~
季節の花をありがとうございました。

話は変わりますが、
今朝の徳島新聞の一面のニュース、驚きました。
亭主と、「こんなにでかでかと載るんもいやよな」
という話題になり、
「我々まったく有名じゃないけんこんなに載ることはないわ」と
いうところに落ち着きました

きょうび、ほんまに何が起きても不思議ではありませんけど、
ギリセーフでもセーフはセーフですので、
たとえ綱渡り状態であったとしても
燃え尽きる勢いで頑張りま~す

そうそう、昨日の番組で、医療関係者が、
ドイツのメルケル首相が
「国民の6割が罹患する」と言った
同じようなことを言ってました
全世界の6割の人が罹患すると、
インフルエンザでワクチンを打つようなことが自然に起こり、
我々は集団免疫を持つんですって
そこまで持ちこたえたいですね
生き残れるかどうかは、
自己免疫を高めておくことらしいですよ~
手洗いは、指紋がなくなるほど念入りに

今日も一日お疲れさまでした
明日も宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年3月16日(月)... | トップ | 2020年3月19日(木)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事