株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2013年8月31日(土)  昨日のランチタイムはロータリーの例会でした

2013年08月31日 | ロータリー活動
昨日のランチタイムは
所属する徳島南ロ-タリークラブの例会に
出席してきました

表紙の写真は
委員会報告をする私・・・
写真を撮っていただいた岡本さん
ちょっとこまくないですか

会長挨拶は
司法書士の岡敬治先生


先生、髪型が・・・

会長の任務に燃えてらっしゃる

お隣のお席は
めちゃめちゃ落ち着いてらっしゃる
両国のイマデヤさんの今出社長さんでした

信じられませんが年下です・・・

例会が終って次年度の打ち合わせをする
次年度会長幹事の
税理士の藤井修先生と
仁木ガラスの喜来由美専務をめっけ


「やってますね
「そうなのよ~、頭悩ませてるの~」


「でもほら、彼が経験豊富だから~・・・


「ねっ、全部やってくれるわよね


次年度会長の藤井君は
どう撮っても満面の笑顔しか撮れません

会場出口で幹事の
屋根屋の親方・東内君と会いました
「台風が来るっていうけん 
 めちゃ忙しいんよ~」

暑かったこの夏
一段と日焼けした東内君
仕事もお役も全力投球です
「お疲れ様です」

例会の様子はこちらから徳島南RC公式ブログ

お会いできました皆さん
ありがとうございました
また来週

東日本大震災の支援に
ワンクリックでご協力ください
   
ホスピタリティクリック募金


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年8月30日(金)... | トップ | 2013年8月31日(土)... »

コメントを投稿

ロータリー活動」カテゴリの最新記事