株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2016年6月21日(火)  ご来徳ありがとうございました!

2016年06月21日 | 株式会社林自動車 社長日記
雨がすっかり上がりました
国道店定休日の本日、
本店をご利用いただきました皆さん、
ご来店いただきました皆さん
ありがとうございました

昨日は、夕方会合があり慌てて出かけ
ブログ更新が出来ず
アクセスして下さった皆さん、すみません

今日は、オリックス自動車の執行役員で
リース営業本部の渡辺義明さんと
中四国ブロックの副ブロック長の
松本光司さんがご来徳下さって
ほんとは会社訪問の予定でしたところ、
国道店が定休日だという事もあり、
前後のお仕事のご都合もあり
鳴門のカリフォルニアテーブルで
ランチをご一緒させていただきました

このレストランは、ロケーションが素晴らしく
ちょうど雨も上がっておりましたので、
うずしおが見えただけでなく、
鳴門大橋の向こうには、和歌山が見えました
渡部さん、松本さん、徳島って、ええとこでしょ?
海も空も綺麗だし、お魚は美味しいし、
人も温かいですし・・・
自慢の地元なんです

出たところでのオブジェに
前田さんが食いつきました


「なんでこれが出会いやねん
 芸術は理解できへんわ~」


何度も行きましたが、気が付きませんでした
いろいろ気が付く人です

そして、駐車場の上を見ると
やまももの実が鈴なりに成っていて

わいわい言いながら収穫し一口
「すっぱ~い」

ありがとうございました


そして、ご一行様は次なるお客様の下へ
出発されました

ほんのひと時でしたけど、
楽しい時間をありがとうございました
再びお目にかかれる日を楽しみにしています
ご来徳、ありがとうございました
益々のご活躍を

きょうは、これからカラオケボックスで
歌の練習に行ってきます

それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年6月19日(日)... | トップ | 2016年6月22日(水)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事