株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2019年1月1日(火)  謹んで新春のお慶びを申しあげます゚・:*【祝】*:・゚

2019年01月01日 | 株式会社林自動車 社長日記
新しい年を迎えました
誠におめでとうございます
旧年中は、ひとかたならぬご厚情を賜り、
誠にありがとうございました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

表紙の写真は、
今日実家に持って行ったお年賀のお花
毎年私の係りになっています
獅子舞が可愛い

今日は、毎年参拝する天神社へ初詣に参りました


今年も、亭主もケンシロウも一緒で
例年どおりがなんと幸せな事かと思います


おみくじは、2人とも大吉で
やった~~~~~こいつは春から縁起がいいぜっ


初詣の帰りには、これまた恒例の、
新町橋の角のコンチャさんで、
イチゴのショートケーキを買いました


一年の始まりの日は例年通りのスタイルで好スタート

午後からは、ちょっと欲しい物があって
ユメタウンへ行ってみました
「徳島って、こんなに人がおったん?」と思うほどの人出で、
駐車場もグルグルグルグル回らんとおけんし、
どこのお店も人でいっぱい
「みんな年末までに買い物終わっとんとちがうん?」と思うのですが、
そういう私も元旦に買い物って・・・すみません
亭主は、晩ご飯を食べてから、
「ちょっとユメ行ってくるわ」と行くので、
「なんでユメ行くん?」というと、
「どのお店も10時まで開いとって、
 子供連れの若い家族が普通にたくさん来とんやもん」と
日頃からユメタウンが大好き
しかし、そこには、その時間に働く人がいるからで、
今日、靴屋で担当してくれたスタッフさんのお腹が大きかったので、
「いつ生まれるんですか?」と聞くと、
なんと今月の24日が予定日だそうで、
なのに、1月1日からお仕事って、ほんまに頭が下がりました
どうぞ無事に元気なお子さんを授かりますように
元旦から勤労奉仕の皆さん、お疲れ様でした

話しは変わって、
昨夜の紅白楽しかったですね

一番インパクト大だったのは、
私的には、椎名林檎さんと宮本浩次さんの‘獣行く細道’でした


独特の世界を醸し出していて凄かったです
歌詞もね~、共感できる~~~

さすがは、東京オリンピックの音楽監督として
抜擢されるだけありますね とても楽しみ~~~~~

ミーシャの‘アイノカタチ’も良かった


桑田さんとユーミンの夢のコラボも夢のようでしたし


大塚美術館のシスティーナ礼拝堂からの
米津玄師さんのLemonも良かった~

これから大塚美術館は、米津玄師さんの聖地になりますね

北島三郎さんが、
「紅白歌合戦は今年から来年の橋渡しの役」と
仰っておられましたが、明るい橋渡しでした

最後に、年賀状をお出しいただきました皆様には、
年末の忙しい中、大変ありがとうございました

弊社の石田さんから、毎年いただく手書きの爆笑年賀状、
今年はこんなんでした

私はカメラを首からつっていて、
「今年は猛進しますよ
 ただしバックは気をつけて」と言っている
(去年、バックで事故ったからね
そして、そのうしろにケンシロウ

その後に亀に乗った石田さん
(石田さんは、釣りの魚の事を考えていて)
亀さんは、「思いっす」「無理っす」と言っていて、
よく見てくれていて、よく描いてくれている年賀状で
石田さん、今年もありがとう

それでは、今年一年が、これでもかこれでもか、
「もうええって、ええって・・・」というほどに、
嬉しい事がたくさん舞い込んでくる一年でありますように
そしてご健康とご多幸で、素敵な一年になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年12月31日(月... | トップ | 2019年1月6日(日) ... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事