株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年3月12日(日)  どちらを向いても春爛漫

2023年03月13日 | 国産車車検故障
サクラが次々と咲いてます
表紙の写真は、キョーエイ三ツ合橋店の駐車場
早咲きの桜がもう満開です

佐古防犯協会が管理している
佐古駅前のプランター


ビオラがまさしく満開です


ビオラって冬の花なので
あまり気温が上がり太陽が照り付けると
散ってしまってもったいない
緩やかに季節が変わって欲しいです

お昼休みに行った田宮の競技場には
ワンちゃんたちがいっぱい集まってました

ケンシロウも
たくさんのお友達と会えて良かった

毎日行くファミマで
ジャガビーのようなお菓子を見つけました
放課後ポテト


袋についているQRコードを読み込むと
写真のフレームが6種類選べてアソベます

こんな感じです
女子高生になった気分

見つけたら買ってみられて下さい

今日の工場では
「ブレーキが異音がする」とのご依頼で
ご来店されたお客様がいらっしゃいました
早速点検


新品ではこのくらい厚みのある
踏めば踏むほど消耗する
ブレーキのディスクパットという部品が


こんなに薄くなっていました


ギリセーフっ

これ以上消耗すると、
ローターという部品に傷が入って
修理費がかさみますので
異音を察知して下さってよかったです

車は機械ですので、
お手入れをしながら快適にお乗りいただけますように

本日も弊社をご利用くださいまして
ご来店くださいましてありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月11日(土)... | トップ | 2023年3月13日(月)... »

コメントを投稿

国産車車検故障」カテゴリの最新記事