株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年3月5日(日) トヨタ・ハイエースバンお買い上げありがとうございました!

2023年03月05日 | お車ご購入
絶好のアウトドア日和です
桜もチラホラ咲き始め、
ウキウキが止まらない季節です

さて、国道店には
前店長のお友達のM社様がお買い上げくださいました
トヨタ・ハイエースバンDXが搬入されてきました

昨年10月にご契約いただきまして
お待ち期間約4か月での搬入となりました

弊社で社用車で使うのに待ち時間をきいたところ
8か月って言われていたので、
早かったです

オプションが、お持ち込みの
ドライブレコーダーとETC
特別仕様はAM/FMラジオ
お仕事でお使いになられるので
とってもいいチョイス

お荷物いっぱい運んで、ますます繁盛してください
安心、安全で快適なお車ライフを
スタッフ一同お祈りしています
納車時よろしくお願いします

---------------------------------------------

本日も弊社をご利用くださいまして
ありがとうございます

こちらは親しいお客様の洋ちゃんの
ジムニーシエラ


今日は、サスペンションの交換の
ご用命をいただきました


後ろから取り付けて~


これから前を取り付けるそうです


ショックアブソーバーは、
メーカー名 C.L.LINKさんから


こんなパーツを取り寄せました


たぶんシュッとして
シャープな走りになると思いますよ~
ご用命ありがとうございました

カスタマイズされたい方は
パーツのお取り寄せもできますので
どうぞご相談ください

話は変わりましてこちらは
一年前にお買い上げいただきました
Mさんのジムニー
12か月点検のご依頼を頂きました


一年がとても速い
長いお付き合いをありがとうございます

終業時間まで引き続きよろしくお願いしまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月4日(土) ... | トップ | 2023年3月6日(月) ... »

コメントを投稿

お車ご購入」カテゴリの最新記事