株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2022年1月20日(木)  新型アルト お買い上げありがとうございました!

2022年01月23日 | 新車ご購入
1979年に発売され、
市場に長く必要とされてきたスズキのアルトが
もっと経済的に
もっと安心に
もっと使いやすくなって新登場です

この日は、ご近所のK様からご注文いただきましたアルトAが
搬入されてきました

数ある自動車販売店の中から、
近くの弊社でお車をご購入下さいまして
ありがとうございました
意中のアルトで
楽しい思い出がたくさんたくさんできますように
安心、安全で快適なお車ライフを
スタッフ一同お祈りしています
次は新車一か月点検、
一同お待ちしています

新型アルト情報です




コンパクトで運転楽々なのは承知の通りで


こんなにちっちゃいのに室内は広々で、全く無駄なしっ


運転しやすくて~


バックカメラ付きディスプレーオーディオ装着車なら
スマートフォン連携の地図アプリも表示可能ですって


しかも、安全性能ばっちりで、
全グレードにデュアルカメラブレーキサポートをはじめとした
セーフティーサポートを標準装備

なんと太っ腹な!

もしもの時には6つのエアバッグが開いて~


シートヒーターまで付いてますっうっそ~


気になる燃費は、ハイブリッドで27.7km/L


通常のエンジンで25.2km/L


こんなよう出来とるアルトをお選びになられたお客様、
これ以上ない選択だったなと同感しました

新型アルトの情報はこちらです
    
   NEW ALTO

お仕事シーンにも最適ですよ~イチオシ


ブログをご覧くださっている皆様へ
いろんなお車が出ていて、
何がどう違うのか、シートの位置や高さ、
視界の見え方、アクセルの踏み位置や、装備の違い、
安全性能って、具体的にどんな性能?
CMだけではよくわかりませんので、
まだ車種を決めかねていらっしゃる皆様には、
いろんな車を乗り比べていただいています
ぜひご利用ください 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1月20日(木)... | トップ | 2022年1月21日(金)... »

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事