株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2021年1月9日(土)  スズキ・アルトラパンX お買い上げありがとうございました!

2021年01月09日 | 新車ご購入
今朝は、この冬初めて車のフロントガラスが凍っていて、
めちゃめちゃ冷たい一日でした
弊社で一番遠く(山川町)から通勤してくれている
住友謙二君は、
雪が道路に10センチほど積もっていて、
チェーンを巻いて出勤してくれたそうです

鴨島を過ぎたあたりで全く雪は積もっていなくて、
チェーンを外したそうですが、
整備士さんだからできることであって、
我々シロウトには、雪が解けるまで待つしかないですね
遠いところから、出勤してくるだけでも大変大変、
朝からお疲れさまでした

さて、今日も弊社をご利用くださいまして、
また、ご来店くださいましてありがとうございました

国道店には、山岡店長の担当のお客様の
スズキ・アルトラパンが搬入されていて、
本日納車させていただきました

数ある自動車販売店の中から、
弊社でお車をご購入下さいまして
誠にありがとうございました
楽しい思い出がたくさんたくさんできますように
スタッフ一同、快適なカーライフをお祈りしています
次は新車点検でお待ちいたしております

今日は、宵えびすで、朝は、諏訪神社の事代主神社で、
神主さんによる神事に参加させていただき、
ご祈祷してもらいました


えべっさんの時期は毎年めちゃめちゃ寒くて、
手水舎の水は厚い氷で覆われていました寒っ


そしてお昼からは、通り町の戎神社で笹を買って、
今年一年のお商売繁盛、健康祈願をして参りました
どうぞ良い一年になりますように

緊急事態宣言の発令で、効果が現れますように、
感染地域の皆さん、宜しく宜しくお願いします

※明日、明後日は、
 本店は定休日で国道店のみの営業となっています
 ご不便をおかけいたしますが、国道店をご利用下さい

それでは、今日も一日お疲れさまでした
は~るよ来いは~やく来い
春には、なんとか収束の道筋が見えていますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年1月8日(金) ... | トップ | 2021年1月10日(日)... »

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事