株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2021年5月22日(土)  オリックスU-car 登録・納車ご依頼ありがとうございました! 

2021年05月22日 | 個人リース
梅雨入りより8日目、雨の切れ間、眉山が綺麗に見えました

ポストに郵便物を出した帰り、気持ちの良い昼下がり
雨で汚れが洗い流されて空気が澄んでます

「オイシイジカンヲスゴシマセンカ?」の
ぼんじゅーるさんからめっちゃいい匂い~~~
誘われてふらふら入っていきそうになりました

お庭もいつもきちんと整備されていて
前を通るたびに気持ち良い

スタッフ募集中ですって
働きやすそうですよ~

さて今週は、オリックス自動車保険さんの認定中古車
スズキ・ハスラーが搬入されてきました

走行距離は、なんと8㎞
ほぼほぼ新車同様です

メーカー保証継承、
登録をさせていただきましてのご納車となります

オリックス自動車さん、
お車の登録、納車のご用命をいただきまして
ありがとうございました
またのご用命をお待ちしております

ORIX認定中古車のサイトはこちらです
     厳定 ワンプライス中古車リース

「新車まで要らんのよね~」と思われる方は、
ぜひのぞいてみられてください
絶対「これっ」と思う車と出会えると思いま~す
業者様からのご用命も大歓迎ですので
便利に使ってください
ガソリンスタンドさんやご同業の皆様からのご紹介、
とってもありがたいです
宜しくお願いします

*   *   *   *   *   *   *

またまた話は変わります
早くも季節はお中元のお品を決める季節で、
いろんなお店から案内をいただきます

こちら高島屋からの冷菓のご案内~

カラフル過ぎる~~~美味しそう~~~
親しい方に何を送るかしばらく悩みますね

明日、日曜日は本店は定休日で
国道店のみの営業となっています
ご不便をおかけいたしますが国道店をご利用ください
お待ちしています~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年5月21日(金)... | トップ | 2021年5月23日(日)... »

コメントを投稿

個人リース」カテゴリの最新記事