株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2021年9月21日(火) 秋の全国交通安全週間 9月21日~30日迄

2021年09月21日 | 株式会社林自動車 社長日記
日中、じわ~~っとめちゃめちゃ暑い一日でした
なんでしょうね、もう10月も近いというのに・・・
夏に逆戻りのようなまとわりつく暑さにくたびれました

さて、今日から9月いっぱいの期間、
秋の全国交通安全週間ですよ~
運動の重点は、
全国重点が
・子供と高齢者を始めとする歩行者の安全の確保
・夕暮れ時と夜間の事故防止と歩行者等の保護など
 安全運転意識の向上
・自転車の安全確保と交通ルール遵守の徹底
・飲酒運転等の悪質・危険な運転の根絶
地域重点(徳島県)は、
・交通安全に関する法令の遵守
・すべての座席におけるシートベルトの着用の徹底
となっています

秋の交通安全広報に賛同した企業さん
もちろん、弊社も協賛させていただいています

徳島新聞の6面を見てね
いつにも増して、交通安全を心掛けましょう

さて、この写真は、昨日まで国道店勤務だった林涼香さん、
毎日、ホワイトボードに、
明日のご来店の予定を書いてくれてまして、
姿勢の良さと、ロングヘアで書き書きする後ろ姿が素敵で
彼女の板書のファンはたくさんいたのですが、

11月から経理を担当してくれている前田さんが産休に入るので、
林さんが、彼女が産休の間、
経理のお仕事をしてくれることになり、
っていうか、林さんしかこの任務を頼める人がいなく、
快く引き受けてくれて、ありがとう~~~
という事で、国道店から本店へ移りました
2年間毎日顔を合わせていたスタッフさんが
近いとはいえ、本店勤務となったので寂しい気持ちでいっぱいです

今日は、経理初日、教えてもらいながら習ってました
たぶん、林さんだったら問題なく覚えてくれると思うのですが、
何分にも慣れない業務ですので、
頑張って~~~頼りにしてます~宜しくお願いします~~~

明日からは、本店から、フロントスタッフで勤務してくれていた
住友健志君が国道店勤務となります
本店に入社した二人の新人整備士さんの教育係も担ってくれていて、
ほんとによく面倒見て育ててくれました
これからは国道店の顔として頑張ってください

本日も車検法定点検リース点検
予防整備故障修理タイヤ交換
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検新車ご購入相談、
スズキ・愛車無料点検etc.etcで
弊社をご利用いただきありがとうございました
また、ご来店くださいました皆様もありがとうございました
心より

今晩は、中秋の名月は空に雲がかかっていて
見えそうもないです 残念

今日も一日お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年9月20日(月)... | トップ | 2021年9月22日(水) ... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事