株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2014年8月7日(木)  NBOX・お買い上げありがとうございました

2014年08月07日 | 新車ご購入
私たちの県が誇る吉野川
日本三大暴れ川の一つで
利根川(坂東太郎)
筑後川(筑紫次郎)と並び
吉野川は四国三郎(しこくさぶろう)の異名を持っています

順位争いで「四国次郎「」と呼びたい人もいるそうですが
小さいころから「四国三郎」に馴染んでいるので
「四国次郎」じゃなくてもいいですって感じです

ここ数日は、雨の影響で水位が増していて
アンダーパスの通行には気をつけましょう

さて、ご注文を頂いておりましたNBOXが
搬入されてきました


色は鮮やかなイノセントブルー・メタリック

カタログで見るより
実際で見る色が断然綺麗です

吉野川の橋のブルーとよく似ています
ということが言いたくて橋の写真をチョイスしました

おもちゃのような個性的な色です


後姿がとってもキュートです


お買い上げいただきありがとうございました

先日納めさせていただいた
スペーシアカスタムは柔らかなブルー


丁度納車の時にスズキの樽木所長がいらっしゃり
ご説明を差し上げています


樽ちゃん所長ありがとう


お客様のご希望は
ツインモニターのナビゲーションシステム

ヘットレストモニターとも言うらしい

「わ~~い、しまじろうがこんなにたくさん


最近は室内のスペースが広いので、
後部座席用のモニターがあれば
お子さまもご機嫌
お買い上げいただきありがとうございました

次回は新車1か月点検
ご案内を差し上げますので
ご来店お待ちしています

ブログをご覧くださっている皆様へ
お陰様で、ほとんど全ての国産車を
取り扱っておりますので
ご検討の際にはお声掛けください
自分がいざ車を買うとなれば
悩みに悩むほど
チャーミングで利便性に富んでいる車が
次々出ています

東日本大震災の支援に
ワンクリックでご協力ください
   
ホスピタリティクリック募金

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年8月7日(木) ... | トップ | 2014年8月7日(木) ... »

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事