株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2019年12月18日(水) お車の修理、整備、諸々ご用命をいただきありがとうございました!

2019年12月18日 | 輸入車車検故障
ぐずついたお天気です
さて、国道店は火、水(第三水曜)の定休日で、
ご不便をおかけしており、
本店をご利用いただきありがとうございます

表紙の写真は、お客様からお預かりしたり、
搬入されてきている冬タイヤ

まさに今、夏タイヤから冬タイヤへの履き替えラッシュです


履き替えが終わったら、夏タイヤを所定の位置に保管、
またはお客様ご指定の場所へ送付・・・の作業を
本店の店長の東野亜希子さんがやってくれていました
彼女は20年選手の大ベテランです

タイヤのシーズン履き替えのご用命も承っておりますので
どうぞご利用ください

お外班の宇山和雄先輩(と、みんなから呼ばれています)は、
車検の作業と同時に、


ヘッドライトの磨きをさせていただいておりました

新車同様、綺麗になりますように

新入社員の谷直也君は、
教育係の住友健志君に習ってバッテリー交換


チェック

住友健志君、よろしくお願いします

LPGの容器タンクの載せ替えもご用命をいただき
ありがとうございました


そして、今週初めには、
ランボルギーニのオイル交換のご依頼をいただき・・・




水牛のマーク


ランボをリフトアップして見るということも
なかなか生涯のうちで経験することもないことで、
私も会社に入って38年になりますが初めてです


担当は、本店工場長の東野英治君がさせていただいておりました


町工場にランボルギーニのオイル交換のご依頼をいただきまして
ありがとうございます
「春には車検をお願いします」とお帰りになられたそうで、
大変恐縮しております
どうぞよろしくお願いします

*   *   *   *   *   *   *

昨日、今日のお休みに、
顔を怪我していて行けていなかった美容院へ行ったり、
皮膚科や眼科へ行ったり、ネイルサロンへ行ったり、
そごうへも行きました

地下の食品売り場にも参りましたが、
今まで出店していたお店が所々撤退していて
「最後までやろうだ」と思ってしまいました

コンサルタントに依頼したというので
よい成果が表れますよう祈ってます

*   *   *   *   *   *   *

今日は、国道店に、仲良くさせていただいている農家さんから、
ケールという青汁に使ったりする珍しいお野菜と、
おっきなキャベツを頂戴しました

初めてみるお野菜、ニンジンリンゴジュースに入れてみます
ビタミンたっぷりのお野菜、ありがとうございました

*   *   *   *   *   *   *

それでは、今日も一日無事暮れようとしています
お仕事だった皆さんはお疲れさまでした
ではまた明日~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年12月14日(土... | トップ | 2019年12月19日(木... »

コメントを投稿

輸入車車検故障」カテゴリの最新記事