株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年3月23日(木) スズキ・エブリィ お買い上げありがとうございました

2023年03月23日 | お車ご購入
雨の一日でした
途中晴れてはきましたけど
風も結構強かったので
せっかく咲いた桜が散ってしまわないかと
心がどんより重い一日でした
明日からのお天気も心配ですね
一年のうちでもっとも綺麗な季節なのに
なるべく長く桜の季節が続きますように
穏やかなお天気でありますように願います

さて、今日は、お友達のI社様からご注文いただきました
スズキ・エブリィ PAリミテッドが
搬入されてきました

ご契約を頂いたのが3月8日
約2週間程度で届きました

オプションはごくごくシンプルに
・フロアマット
・ドアバイザー
・ナンバープレート枠
・ドライブレコーダー(前方録画用)

この度もまた弊社でお車お買い上げくださいまして
ありがとうございました
お荷物いっぱい運んで、ますます繁盛してください
納車時宜しくお願いします

ブログをご覧くださってます方へ
4月から新生活が始まる新社会人の皆さん
4月から新入社員をお迎えになる企業様
一時に比べてお車の納期は早くなってきましたが
車種により大きく差があります
スズキ キャリー/エヴリィは
思ったより早く手配できるようですので
安心してご検討ください
それ以外の車種をご希望の方は
早め早めのご検討をよろしくお願いします

それでは、今日も一日お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月22日(水)... | トップ | 2023年3月31日(金)... »

コメントを投稿

お車ご購入」カテゴリの最新記事