今日、先日お車の整備をさせていただいた
お客様のお話をお聞きする機会がありました
そのお客様は
「 車の整備をありがとうございました
仕上がり時に、整備内容についてや、
疑問に思っていることなどを
担当の整備士の澤さんにお尋ねしました
そしたら、ほんとに懇切丁寧に説明してくれて
感激したんです」
お褒め頂き、大変ありがとうございます
弊社の整備士、澤和也君は
弊社が誇るスタッフで非常に優秀
(身内の欲目ではなく、これほんと)
加盟する「全日本ロータス同友会」という団体から
ロータスサービスアドバイザーの
インストラクターとして
認定されているスタッフで
サービスアドバイザーインストラクターは
現在、各県たった一人しか認定されておらず
他の会社様からご依頼があれば
インストラクターとして派遣され
接客を指導させていただいています
澤君、お客様からお褒め頂きました
これからもより高みを目指して頑張ってね
宜しくお願いしま~す
にほんブログ村
P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ
P.S. ☆ご挨拶☆
お客様のお話をお聞きする機会がありました
そのお客様は
「 車の整備をありがとうございました
仕上がり時に、整備内容についてや、
疑問に思っていることなどを
担当の整備士の澤さんにお尋ねしました
そしたら、ほんとに懇切丁寧に説明してくれて
感激したんです」
お褒め頂き、大変ありがとうございます
弊社の整備士、澤和也君は
弊社が誇るスタッフで非常に優秀
(身内の欲目ではなく、これほんと)
加盟する「全日本ロータス同友会」という団体から
ロータスサービスアドバイザーの
インストラクターとして
認定されているスタッフで
サービスアドバイザーインストラクターは
現在、各県たった一人しか認定されておらず
他の会社様からご依頼があれば
インストラクターとして派遣され
接客を指導させていただいています
澤君、お客様からお褒め頂きました
これからもより高みを目指して頑張ってね
宜しくお願いしま~す
にほんブログ村
P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ
P.S. ☆ご挨拶☆
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます