株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年3月14日(火)  分かれと出会いの季節です

2023年03月15日 | 株式会社林自動車 社長日記
今日は、国道店は定休日で、
お客様にはご不便をおかけしています

午後からは、お取引様のオリックス自動車さんの
リース営業本部・中四国営業部長兼
四国営業部長の澁谷広之さんと、
リース営業本部・中四国営業部長兼
四国営業部長兼広島支店長の丸山覚詞さん、
リース営業本部・四国営業部
徳島支店の竹久慶さんがお見えになられました

表紙の写真、真ん中のカッコイイ人が
澁谷広之さん

中四国で3年いらっしゃったのに
この度愛知へご栄転なさることになり
ご挨拶にいらして下さいました
東海地区の営業部長として赴任なさるそうです
大きな商圏エリアです

お別れに、こんなお洒落なプレゼントを頂きました


なんと
誰もが憧れる白鳳堂の化粧筆

お化粧をするのに最高の道具です
まさかどなたかから頂けるなんて
嬉しい~~~~
一生の宝物として大切に使わせていただきます
澁谷さん、ありがとうございました
またどこかでお会いできます日を楽しみにしています
お身体に気を付けて、ますますご活躍ください

今日の本店工場では、
田中君と近藤工場長が
LPGの容器の乗せ換え中




腰を痛めないように二人一組で


フロントバンパー、ラジエーター、
コンデンサーの交換の作業であったり


冬タイヤから夏タイヤへの履き替え~


本日も弊社をご利用くださいまして
ありがとうございました

ケンシロウと行った田宮公園では
協賛企業ののぼりを立てたり


仮設トイレを設置したり


徳島マラソンの最終ゴール地点の
準備が着々と進んでいました

お友達のテリー君とも会えました
リフレッシュした一日でした


お会いできました皆さん、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月13日(月)... | トップ | 2023年3月15日(水)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事