株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年4月1日(日)  桜・・・満開・・・4月初日♪

2018年04月01日 | 株式会社林自動車 社長日記
4月が始まりました
本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
エアコン修理新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂いておりますみなさん、
ご来店いただきました皆様も
ほんまにありがとうございました

本日は、お取引先様で、
ヨコハマタイヤ徳島営業所の岸永所長さんがお見え下さいました


徳島三菱自動車販売の常務取締役の
竹村さんもお見え下さいました

新年度も宜しくお願いします

さて、表紙の写真は、
今日の神山の会長宅のしだれ桜

どの木も、もりもりです




田宮の陸上競技場の桜も綺麗だそうですよ~


会社から見える正面の眉山
裾野から頂上にかけて、ピンク色が段々と多くなります


絶好のお花見日和でした
我々は、この週末もお仕事でしたので、
明後日の火曜日に、まだ花が残っていたら
花見に行きたいなと思います

さあ、明日は、新入社員さんが入社してくれます
新卒の新入社員さんを迎えるのは、
5年ぶりですのでとっても嬉しいです

多くの会社で、新入社員を迎えられることだと思います
何年か、何十年か先には、
会社の一翼を担ってくれているかもしれませんね

それでは、また明日。
今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年4月1日(日) ... | トップ | 2018年4月2日(月) ... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事