株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年3月8日(水) トヨタ・ノア お買い上げいただきありがとうございました!

2023年03月12日 | お車ご購入
ご近所のK社様がお買い上げくださいました
トヨタ・ノアX 車椅子仕様タイプ2が
搬入されてきました

昨年の3月28日にご契約いただき
ほぼ一年のお待ち期間でした
一年って長いですね~~~~~
長らくお待たせいたしました

ボデー色は、ホワイトパールクリスタルシャイン
三列シートありの8人乗り仕様です

オプションが
・前後タイプドライブレコーダー
・電動ウインチ
・ユニバーサルステップ
・助手席側パワースライドドア
・スマートキー追加
・TV/CD/DVDデッキ
・バックガイドモニター
・ディスプレイオーディオ8インチ

トヨタ・ノアの福祉車両のサイトはこちらです
     
   トヨタノアウェルキャブ

この度もまた弊社でお車お買い上げくださいまして
ありがとうございました
ますます快適にご使用いただけますように
納車時よろしくお願いします

--------------------------------------------------------

午後からは、月初の部門長会議を行いました

私からの話では、
・業績報告
・社内で起きた事
・自動車業界の事
・社会の事  など盛りだくさん

業界のニュースでは
今年7月から車検のステッカーの貼る位置が変わります

であったり、

Twitterで整備士さんの身だしなみが
話題になっていましたよ・・であったり


その後
本店・国道店の店長さん
本店・国道店の工場長さん
お外班班長さん
部用品担当、田中君からは
オイルがどんどん値上がりするのみならず
手に入らないオイルも出ているという報告がありました

そして、皆さん業務にいそがしいので
議事録を作成するのは私の係で
その後一人一人に配布となります

隅々までよく見ておいてくださいね 

本日も弊社をご利用くださいまして
ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月7日(火) ... | トップ | 2023年3月9日(木) ... »

コメントを投稿

お車ご購入」カテゴリの最新記事