昨日は、ご多用のところ、貴重なお時間を
私どもがお誘いさせていただきました
【 NLP 】のセミナーに
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました
また損保ジャパン日本興亜の皆様
高名な西澤先生をご紹介くださって
ありがとうございました
西澤先生、ありがとうございました
「NLPって言葉ご存じの人、手をあげて~」
「人は何で物事を感じると思いますか?」
「今から服を脱いでもらえますかぁ?」
うちのスタッフの住友彩さんも
熱心に聞いてました
損保ジャパン日本興亜様のご厚意で
NLP四国初上陸
一社でお聞きするには失礼なほどのVIP講師様
しかし、弊社国道店のショールームでの
セミナー開催が初めてでしたので
椅子の配置や、スクリーンの設定、
ホワイトボードの用意や、
西澤先生のせっかくのお声も
マイクがハウリングしたり、
今度音量を下げると聞き取りにくいし
何かと行き届かぬ点が多々あり
何とも申し訳なく・・・大丈夫でしたでしょうか?
目からウロコのコミュニケーション・・・
モチベーション力アップ
≪自分の取扱い説明書≫のセミナー
何か一つ、
ヒントをお持ち帰り下さいましたことを願って
どうぞ引き続き昵懇なお付き合いを賜りますよう
宜しくお願いします
にほんブログ村
P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ
私どもがお誘いさせていただきました
【 NLP 】のセミナーに
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました
また損保ジャパン日本興亜の皆様
高名な西澤先生をご紹介くださって
ありがとうございました
西澤先生、ありがとうございました
「NLPって言葉ご存じの人、手をあげて~」
「人は何で物事を感じると思いますか?」
「今から服を脱いでもらえますかぁ?」
うちのスタッフの住友彩さんも
熱心に聞いてました
損保ジャパン日本興亜様のご厚意で
NLP四国初上陸
一社でお聞きするには失礼なほどのVIP講師様
しかし、弊社国道店のショールームでの
セミナー開催が初めてでしたので
椅子の配置や、スクリーンの設定、
ホワイトボードの用意や、
西澤先生のせっかくのお声も
マイクがハウリングしたり、
今度音量を下げると聞き取りにくいし
何かと行き届かぬ点が多々あり
何とも申し訳なく・・・大丈夫でしたでしょうか?
目からウロコのコミュニケーション・・・
モチベーション力アップ
≪自分の取扱い説明書≫のセミナー
何か一つ、
ヒントをお持ち帰り下さいましたことを願って
どうぞ引き続き昵懇なお付き合いを賜りますよう
宜しくお願いします
にほんブログ村
P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ
脳に訴えかけて、心理を操作していくというお話はに興味津々です・・・ので是非ともそれを用いて具体的にどうすれば応用できるかを是非とも聞いてみたいと思いました。
まぁ、数時間で理解できるようなものではなさそうですが、おもしろかったです。
ありがとうございました(*‘∀‘)
本来100時間の研修のほんの2時間ですので、興味津々なんですけど、次からお招きする時には、一回30万円なんやって
なので、続きは図書を買いましょう
ほんまにありがとね~。
話は変わるけど、フッチー君、うちの夏、冬の慰労会にも参加する?
とっても気さくな会ですよ。
もしよろしければお誘いします!