株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年6月18日(日)  AI・人工知能搭載ドライブレコーダー

2023年06月18日 | 国産車車検故障
整備士の岡本直也君が取り付けているのは
AI・人工知能搭載ドライブレコーダー
nauto(ナウト)


危険をすかさず探知してくれるらしい
ドライバーの表情も常に見てます


スマホでのながら運転でアラート
うとうと運転でもアラート
わき見運転でもアラート
事故を未然に防ぎます


取り扱いは、
オリックス自動車さんがやってるんですって


導入までの流れはこちらです
    
 進化し続けるナウトのAI

より安全な交通社会を目指して、
次々と新しい製品が出ています

この製品は、お取引先企業様のお車全車に
取り付けを依頼されていて
美馬営業所など遠いところは
お客様の駐車場で作業させていただいています
ご用命ありがとうございました

--------------------------------------------------------
話は変わりまして
今日は、お取引様の
秋月木工の専務さんがお見えになられました


佐古の消防団に入ってくださったそうです


地域活動に入って来てくださって
ありがとうございます

今日は研修だったんですって
これからお顔を合わすこともあると思いますので
どうぞ宜しくお願いします
ご活躍ください

---------------------------------------------------

それから今日は、父が歩けなくなりまして
中央病院に救急で運ばれました
診断は、左下肢急性動脈閉そく症で
左下肢動脈塞栓除去手術を受けました
こんなに綺麗に血管ってわかるんですね


年がいって徐々に歩けなくなったと思っていたら
2か所血管が詰まっていたそうで
緊急手術となり無事済みました
左足の首より下は全く血が通っていなくて
もう少し遅れていたら
腐って切断しなければならないことになってたかも・・・
皆さんも体調に変化がありましたら
速やかにお医者に掛かってください

今日も一日お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月17日(土)... | トップ | 2023年6月19日(月)... »

コメントを投稿

国産車車検故障」カテゴリの最新記事