株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2024年6月3日(月)  ロータス徳島通常総会&6月定例会&決起大会

2024年06月05日 | 自動車業界会合等
月曜日には、所属する
ロータス徳島の通常総会&6月定例会&
サマーキャンペーン決起大会が開催されました

通常総会の議長は、
車輛販売安達 の 安達寿和さんが
お務めになられました


総会は、意見がありながらも無事終了

すでに始まっている今期もよろしくお願いします

第二部は、6月定例会

ロータス基本理念唱和


役員席の皆様 長元支部長ご挨拶


報告審議事項
・運営委員会 野口委員長さん


・経営委員会 板東委員長さん


・教育委員会 桝田教育委員長さん


・販売事業部会 元木販売部長さん


(例会前のもっくん)なんか悩み事でも?


・ロートピア委員会 坂口委員長


締めで、四国支店の小西支店長さんから
ご挨拶をいただきました


16:30分からはキャンペーン決起大会
1、開会の言葉
2、基本理念唱和
3、長元支部長ご挨拶
4、四国支店から販売事業部の
  田太隆司部長様がいらしてくださいました


  田太さんより決起大会開催の
  お祝いをいただきました
  ありがとうございます


5、提携企業様のご挨拶
  徳島三菱自動車販売さん 
  このたび代表取締役に就かれた先田昌功様
  ご就任誠におめでとうございます
 

  スズキ自販徳島の添木さん


  ブリヂストンタイヤジャパンさん 
  ヨコハマタイヤさん
 

  東京海上日動火災さん 
  あいおいニッセイ同和さん
 

  CAPスタイルさん 
  パナソニックカーエレクトロニクスさん
 

  GSユアサバッテリー・パイオニア販売さん


  ジャックスさん オリエントコーポレーションさん
 

  USCさん


提携する企業様に置かれましては
日頃より我々の事業のサポートをしてくださって
今日もいろんなご提案をくださって
ありがとうございます
引き続きよろしくお願いします

6、元木支部販売事業部長挨拶&決意表明


 「やるぞ、やるぞ、やるぞ」オ~


7、閉会の言葉 板東経営委員長さん
 

お隣は、いつまでたっても高校生の阿部自動車さん


この後、懇親会でしたが
我々はこれにて失礼しました

お役の皆さん、事務局さん、
総会&定例会&決起大会の
ご準備をありがとうございました
お会いできましたご同業の皆さん
ありがとうございました
キャンペーン頑張りましょう

所属するロータス徳島の会合でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月3日(月) ... | トップ | 2024年6月4日(火) ... »

コメントを投稿

自動車業界会合等」カテゴリの最新記事