株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2020年3月21日(土)  ダイハツムーブのエーミング作業を実施

2020年03月21日 | 株式会社林自動車 社長日記
三連休の中日は、春の陽気のとても良いお天気でした

新型コロナウイルスへの対応は、
昨日の政府見解で、学校の一斉休校を延長せず、
大規模なイベントは引き続きの慎重な対応が求められるとしながらも、
感染が確認されていない地域では、
十分な対策を行ったうえで各種施設の利用を行ってよいとする発表に、
今までの自粛ムードが緩んで人や車の動きで
街に活気が戻ってきたような感じがしました
オーバーシュートが起きないように、
注意を払いながら生活しましょう

本日も、弊社をご利用くださいました皆様、
ご来店くださいました皆様、
誠にありがとうございました

今週は、ダイハツムーブのエーミング作業を行いました
表紙の、うねうねぐしゃぐしゃしているボードが
ダイハツムーブのエーミングをする際のターゲットです
先日、国道店で作業したトヨタのターゲットより格段に大きくて、
1220mmの1238mm
ボードをはみ出しています

お車は、フロントガラスに傷があり、
ガラス交換させていただき、


このようなカメラが装着されていましたので
交換後、カメラがメーカー基準に合って
正常に機能しているかどうかを
エーミングという校正作業を行いました




Gスキャンをセット


整備マニュアルに沿って入力し、
手順通りに行って出来上がりです
次々と新しい技術にもチャレンジしていますので、
カメラやセンサーの装着車にお乗りの皆様も、
安心してお任せください

それでは、今日も一日お疲れさまでした
明日も宜しくお願いします

※明日、私は、お諏訪神社から、眉山の頂上までの
 佐古山登山道整備の活動に午前中参加します
 下から上まで25分で登れるというんです
 うっそぉ・・・
 昨日、お諏訪神社で、眉山の頂上からお諏訪さんまで
 10分でおりてきたという方々とお会いしましたが、
 ほんまにぃという感じです
 軽井沢のようにきれいで、ワインとチーズを持って 
 遊山のように行きたくなる場所があるっていうんです
 山の中がどなんなっているかまたご報告します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年3月20日(金)... | トップ | 2020年3月22日(日)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事